in

BTS、滑走路で”Dynamite”披露 -「ジェームズ・コーデン・ショー」


BTS(防弾少年団)が11月23日と24日(現地時間)放送の米CBS「ジェームズ・コーデン・ショー」に出演し、「Life Goes On」と「Dynamite」の舞台を披露しました。

まずBTSは新アルバム「BE(Deluxe Edition)」のタイトル曲「Life Goes On」の舞台を公開。BTSは雨と雪が降る冬を背景に、部屋の中で「Life Goes On」を熱唱しました。

YouTube video


続く24日の放送では、「Dynamite」の舞台が披露。白い衣装を着て、空港滑走路内に登場したBTS。飛行機に乗り込むと、メンバー達はスタジオに。まるで飛行機に乗りスタジオに到着したかのような演出で、愉快なパフォーマンスを見せています。

YouTube video


24日発表された「第63回グラミー賞」ノミネートで、BTSは「Dynamite」で「ベスト・ポップデュオ/グループ・パフォーマンス」部門にノミネートされました。K-POPアーティスが「グラミー賞」にノミネートされたのは初めて。

ジェームズ・コーデ氏とのインタビューで、BTSは「光栄だ。私たちだけでなく音楽産業にとっても一つの大きな事件になりそう。何よりも今、ファンたちがどれだけ私たちを誇りに思っているかを知っているから、より幸せだ。我々の努力がやっと実を結んだようだ」とし、「すべてARMYの皆さんのおかげだと思う。皆さんの努力と大きな愛のおかげだ。 感謝する」と述べています。

YouTube video









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る