in

AOAソリョン「いじめ騒動」後初公の場…ナムグン・ミン「優しい人」


AOAのソリョンが、いじめ騒動後初めて公の場に姿を見せました。25日午後、tvN新ドラマ「昼と夜」のオンライン制作発表会に、ナムグン・ミン, イ・チョンアらと共に出席。

ナムグン・ミンは、ソリョンについて「先輩たちや後輩たちにとても気を配って、スタッフたちにも本当によくしている。演技に対する姿勢も真剣だ」と褒めました。

ソリョンは、演じる役と自身の共通点について「私は頑固な方だ。言いたいことがあれば何でも言う方で、そういう点が私に似ている」と話しています。

「昼と夜」は、現在起きているミステリー事件と関連する、28年前にある村で起きた事件の秘密を暴く推理ドラマ。30日21時からスタートします。

aoa


一方、ソリョンが所属するAOAには今年7月、「いじめ問題」が浮上。元メンバーのクォン・ミナが「AOA活動当時にメンバーのジミンにいじめられた」と暴露したのがきっかけでした。

ジミンは、グループ脱退と芸能活動中断を宣言。しかし、暴露が続くと、ジミンのいじめを傍観していたとされる他のメンバーに飛び火。特に、ジミンの親友として知られるソリョンに対しては、厳しい視線が向けられていました。

ソリョンはその後も活動を続けていましたが、これまで公の場に姿を見せていませんでした。Instagramも7月2日以来更新されていません。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「当然先輩だから優しいよね。」
▼「ハイハイ、そうでしょうね」
▼「長いものに巻かれるタイプ」
▼「ドラマの話だけすればいいのに、わざわざ”性格がよかった”と話す必要があるのか」
▼「人は多面的だから」
▼「なんか、この前のパワハラ事件の時、”私には優しかった”という知り合いの文章が思い出される」(「Red Velvetアイリンは良い人」….有名メイクアーティスト応援書き込み)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る