in

「STAYC」グループ名候補に「奥歯」….「危ないところだった」の声

stayc


新人ガールズグループ「STAYC(ステイシー)」のグループ名候補が話題になっています。

Twitterアカウント「ango1sa」によると、グループ名候補は4つあったとし、次のようなものだったといいます。

1. 東洋の少女たち
2. お気に入り(ブックマーク)
3. 奥歯
4. STAYC

この中から幸い(?)にも選ばれたのは「STAYC」でした。グループ名は「Star To A Young Culture」の略で「若者文化を導くスターになる」との意味が込められています。

ネットユーザーからは「冗談でしょ?」「大変なことになるところだった」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「奥歯(笑)」
▼「大変なことになるところだった」
▼「STAYCを選ぶしかないだろ」
▼「奥歯だったらファンの名は何だったんだろう」
▼「親知らず」
▼「冗談でしょ?」
▼「信じられないだろうけど、Vライブやヨントンとかで、実際に言ったもの」
▼「STAYCを選ばせるために、わざと入れたんじゃないの?」

「STAYC」は、音楽プロデュースチームBlack Eyed Pilseungが初めて自主プロデュースする6人組ガールズグループ。Black Eyed PilseungはこれまでにTWICEやチョンハなどの女性アイドルのヒット曲を数多く手掛けてきており、その初の自主制作アイドルには大きな関心が寄せられています。

YouTube video









Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る