in

「aespaカリナの人柄が分かる」、過去の質問サイト回答話題に

カリナ


SMエンタからデビューした新ガールズグループ「aespa(エスパ)」。そのメンバー「カリナ」の過去の書き込みが話題に。

19日、オンラインコミュニティに「カリナ過去エスク」との書き込みと共に、キャプチャ画像が掲載されました。「エスク」はネットユーザーがアカウントの持ち主に対して、匿名で質問できるサイトです。

カリナはそこにアカウントを持っていたようで、同年代からとみられる質問に誠実に答えています。カリナの回答は、次のようなもの。

Q.文系と理系どっち?
「理系」

Q.芸能人になる前に、サインもらっておくべきかな?
「(笑)なるという保証もないのに」

Q.ジミンオンニ、ク・ハラに似てる
「ハラ女神様は恐れ多い存在…ありがとう」

Q.一番好きな女性芸能人は?
「パク・スジン(女優), IU, テヨン, キム・ボラ(女優), f(x)」

Q.身長いくつ?
「165 ! 」

Q.私たちの年では少しブスに見えてもスッピンの方が綺麗だと思う
「うんうん激しく同意」

Q.オンニ、とても綺麗。ワナビーだ
「なんでそんな妄言を。ワナビーはハン・ガイン, パク・スジン, ソルリ, チョン・スジョン, IUのような人を言うんです」


このほかにも、カリナは性的な悩みを持つユーザーに「返事が遅くなってごめんね。性的問題なら心配するな。私たちはまだ若いからストレス受けないでほしい。あと、友人関係の問題があるなら、私と親しくなろう。私の周りの人たちは楽で幸せになってほしい。カカオトークや直接会ったり、もしくはエスクで悩みを打ち明けてね」と回答。

また、カリナは「私のアカウントに入る人たちを憎まないで。みんな元気に過ごしてほしい。ペンザルQ(鎮痛剤)」と付け加えています。


カリナにはデビュー前から様々な噂が出ていました。投稿の見たネットユーザーからは「可愛い」「いい子なのに」「アンチたち離れて」といった反応が寄せられています。

カリナが所属する「aespa(エスパ)」は17日に「Black Mamba(ブラックマンバ)」でデビューしました。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「可愛い」
▼「いい子だ」
▼「こんな子に、デビュー前から変な噂つけて…」
▼「こんなに可愛いのに、変なアンチいて…」
▼「ペンザルQ(笑)」
▼「アンチたち、離れますように」
▼「すごく純粋に見えるけど、なんであんな噂が」
▼「心が痛い。 メンタル大丈夫かな?」








Subscribe
guest
10 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る