in

TWICEナヨン、左脚に交通事故の後遺症?….ふらつく姿に注目

twiceナヨン


TWICEナヨンの左脚にまつわるエピソードが話題に。小さい時に交通事故で負傷したといいます。

13日、韓国オンラインコミュニティに「TWICEナヨンが本当にすごい理由」との書き込みが掲載されトレンド入りしました。アップされたGIFによると、ナヨンは左脚に力が入る姿勢を保つことが困難なようで、膝がカクンとなりふらついています。


これについて、ファンは以前、サイン会の場でナヨン本人に質問していたようで、次のようなやり取りが紹介されています。

ファン:「どうしてそんなによく転ぶんですか? 足に元々そんなに力がないんですか?」

ナヨン:「小さい時に交通事故に遭い、その後遺症で左足がかなり弱くなった。今歩けるのも幸いです」

TWICEの「顔」や「センター」として、注目されることが多いナヨンですが、ネットユーザーからは「知らなかった」とのコメントが相次いでいます。ステージ上で足の状態を感じさせないナヨンの姿勢には「すごい」「プロのアイドル」といった反応も寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「知らなかったㅠㅠㅠ」
▼「やばいㅠ心が痛いㅠよく克服したね」
▼「ステージでは全然見えなかった」
▼「”I Can’t stop me”では、ナヨンだけスニーカー履いているみたい」
▼「ダンスも上手で本当にすごい」
▼「だから、スニーカーを履く時多いんだ」
▼「ナヨン、本当にプロのアイドルだ」
▼「ナヨンオンニ、健康でね」

YouTube video









Subscribe
guest
5 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る