in

チョア x イサベ、AOA時代回顧し涙「チョアは私の自慢」


AOA出身のチョアが、ビューティーYouTuberイサベにメイクをしてもらい涙を流しています。

11日、イサベは自身のYouTubeチャンネルに「払戻遠征隊」カバーに挑戦したチョアのメイクアップ動画を公開しました。

YouTube video


2017年6月に「AOA」を脱退したチョアは最近、3年ぶりに活動を再開。イサベはAOA時代のチョアのメイクを担当したことがあるとし、「私は5~6年前にチョアのメイクをした。久しぶりにまたやることになって嬉しい」と明かしました。

「チョアのメイクをしたというのが、本当に大きな自慢」というイサベは、「メイクショップにもチョアと一緒に撮った写真, アルバムをいつも陳列しておいた。インターネット放送を始めた時、たくさん自慢をした」と語ると、チョアは「本当にありがとう」と涙を流しました。


すると、イサベも「泣いてると最後のスケジュールの時思い出す。あなた、こうやって泣いたじゃん」と言いながら、一緒に泣き始めました。

映像を見たネットユーザーからは「私も涙が出そう」「とても素敵」「チョアきれい」といったコメントが寄せられています。

View this post on Instagram

@risabae_art 박초아꼼화아가씨가 너무너무 재밌게 촬영을 끝마친 ‘초아(CHOA)에게 쎈언니 메이크업 해주기😎’편이 유투브 RISABAE 채널에 업로드 되었습니다💕 많은 시청 부탁드려요😁☺️😁 +넘넘바쁜와중에 출장까지 나와준 사배언니 고마웡😭 #미완성얼굴대공개 #이사배#초아 #꼼화아가씨

A post shared by 초아 (@queenchoa_) on









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る