in

aespaウィンターの声、初公開「可愛い」「赤ちゃんみたい」


SMエンターテインメントの新ガールズグループ「aespa(エスパ)」。12日、Spotifyにメンバーの音声ファイルがアップされ、メンバー4人の地声が初めて公開されました。

ウィンター, カリナ, ジゼル, ニンニンの挨拶メッセージが収められた音声ファイル。中でも特に注目を集めているのは「ウィンター」。他の3人とは違い、これまで歌声が公開されていませんでした。

「ウィンター」は音声メッセージを通じて「Winterです。星のように輝く皆さんと早く会いたいです。(デビュー曲)”Black Mamba”でお見せする素敵な姿を期待してください」と述べています。


この「ウィンター」の音声ファイルが韓国オンライン・コミュニティにアップされるとトレンド入り。ネットユーザーからは「可愛い」「赤ちゃん」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「可愛い」
▼「赤ちゃんだ」
▼「何だよ、めっちゃ赤ちゃんじゃん(笑)」
▼「顔も声も可愛い」
▼「子供みたい」
▼「高い声だと思ったんだけど、赤ちゃんだった」
▼「歌が上手そうな声だね。 ハスキー」
▼「ファンになった」

aespa」は、Red Velvet以来6年ぶりとなるSMの新ガールズグループ。メンバーはカリナ(ユ・ジミン), ウィンター, ニンニン, ジゼルで構成。11月17日にシングル「Black Mamba」でデビューします。









Subscribe
guest
5 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る