in

BTSジミン、シュガの肩手術に「回復中、心配しないで」


BTS(防弾少年団)のジミンが11日、YouTubeを通じて配信を実施。その中で、肩の手術を受けたシュガについて、「回復しているから心配しないで」と話しています。

ジミンは同日、所属事務所ビッグヒット・エンターテインメント社屋で、メンバーらと新曲ステージの練習を行っていたところ、休憩時間を利用して配信を行いました。

メンバーのシュガについて、ビッグヒットは「シュガは今月3日、左肩の損傷した関節唇を縫合する手術を受けた」「今回の手術によりシュガは当分の間、一部のスケジュールを除いた大部分の公式活動に参加せず、回復に専念する予定です」と明らかにしていました。(BTSシュガ、肩の手術受ける「回復に専念」)

これについて、ジミンは「ユンギヒョンをすごく心配していたと思いますが、ヒョンはしっかり回復中だから、あまり心配しないでほしい。(シュガが)認証(写真)してくれて連絡もしてくれて、よく回復している。手術は成功した。皆さんに会いたいと言っているので、早く回復するように皆さんも一緒に応援してくれればありがたい」と語りました。

また、他のメンバーの健康について、ジミンは「メンバー達も健康に気をつけようと沢山努力している。シュガヒョンも、体調が悪くなる前に皆さんと長く一緒にいたいという思いで早期に治療を受けることにした。もう少し待ってくだされば早く回復し、また良い姿で会えるだろう」と話しています。

BTSは11月20日14時に新アルバム「BE(Deluxe Edition)」とタイトル曲”Life Goes On”をリリースします。タイトル曲のステージは、22日開催の「2020 American Music Awards(アメリカン・ミュージック・アワード)」で初披露される予定です。(BTS「Life Goes On」でカムバックへ、トラックリスト公開)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る