in

aespaカリナ(ユ・ジミン)、ダンス不評「本当にメインダンサーなの?」

aespa カリナ


aespa(エスパ)」のメンバー「カリナ(ユ・ジミン)」のティーザーが11日公開。映像ではダンスがフィーチャーされていますが、そのダンスが不評です。

韓国ネットユーザーからは「本当にメインダンサーなの?」や「踊りが下手」といった厳しい声が。一方で、そのビジュアルやスタイルについては「きれい」「スタイルいい」との反応が寄せられています。

YouTube video


aespa」は、Red Velvet以来6年ぶりとなるSMの新ガールズグループ。メンバーはカリナ(ユ・ジミン), ウィンター, ニンニン, ジゼルで構成。11月17日にシングル「Black Mamba」でデビューします。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「きれいだ」
▼「この子のアバターは、他のメンバーのアバターと違う感じがする」
▼「この子のアバターが一番本人に似てる」
▼「本当にメダンなの?」
▼「きれいだけど踊りがちょっとおかしい」
▼「スタイルいいのに、何故かダンスは鈍臭く見える」
▼「ダンスが本当に下手だ」
▼「ユ・ジミンは演技が一番上手だと思う。」
▼「この子がグループのイメージに一番よく合っている」
▼「アイリンがダンスメンバーと聞いた時の気分だ」
▼「なんか教えられた動作をしているだけっていう感じ、ダンスじゃない」









Subscribe
guest
15 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る