in

EXOチャニョル、ベッキョン嫌い?….過去配信に注目

チャニョル,ベッキョン


EXOチャニョルの元彼女と名乗るネットユーザーが「交際中、10人の女性と浮気した」と暴露。その中で「嫌いだったあのメンバー」との文言が登場。これは「ベッキョンではないか」と推測する声があがる中、チャニョルの過去配信が注目されています。

EXOチャニョルとセフン, 歌手のGaeko(ゲコ)は今年3月、飲食店でInstagramライブを行いました。チャニョルがゲコと向かい合って焼酎を飲んでいたところ、セフンが「韓国で一番好きなアーティストは誰か」と質問。これにチャニョルは「TBNY?」と答えました。

続く「ヒョンは一番好きな芸能人は誰か」との質問に、ゲコが「ベッキョンです。ベッキョン。あ、ベッキョンすごく好きです」と笑いながら回答。これにセフンは「オーシット」と反応。

ゲコはチャニョルに「君、少し笑顔が傷ついたみたい」と言うと、チャニョルは「ヒョン、この2年間とても楽しかったし、私ははっきりしたことが好きです。人の縁ってあるじゃないですか。今日この場を最後にお互いを応援しながら….」。

「損切なの?」というゲコの言葉に、チャニョルは「損切りして、僕はディス曲を作るつもりだけど」と言ってゲコを笑わせました。

この映像は元カノの暴露をきかけに再注目されることになり、様々な憶測を呼ぶことに。やり取りを見たネットユーザーからは「3人で陰口言っていたみたい」「ベッキョンと不和か」といった反応が寄せられています。

(韓国オンラインコミュニティの反応)
▲「3人で陰口を言っていたみたい」
▲「チャニョル、セフン。 ベッキョンの話をしながら なんでしきりに笑うんだ」
▲「配信前にベッキョンの陰口言っていたんじゃないかな」
▲「ベッキョンと不和ではないか」
▲「ベッキョンの最近のTweetはチャニョル擁護じゃなくて、本人が関っているかのように世論を誘導しているので、それは否定しようとしたようだ」(EXOベッキョン、チャニョル援護「知人って誰?」)
▲「当然ビジネスで、合わないこともあるだろうけど、配信でこうやってやられるのは本当に嫌だよ」
▲「現実はチャニョルが脱退しても、EXOアルバムに何の問題もない」
(EXOチャニョル「当て振り」ドラム演奏話題に – 知人の暴露受け)

YouTube video









Subscribe
guest
6 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る