in

aespa日本人メンバー「ジゼル(エリ)」、練習生期間は11か月? 短いと話題に

aespaジゼル


SMエンタからデビューする新ガールズグループ「aespa(エスパ)」。その日本人メンバー「ジゼル(エリ)」の練習生期間が短いと話題になっています。

30日、SMエンターテインメントは「aespa」4人目のメンバーとして「ジゼル」を公開しました。SMによると、日本出身で、ラップが得意なメンバーだといいます。

同日、アイドル専門養成所は「”アイドル専門養成所”出身の最初のデビューニュース!」「エスパGiselleさん、デビュー本当におめでとうございます」との書き込みを掲載。同スクールは名前の通りK-POPアイドル養成学校で、「ジゼル」は同スクールに通っていたようです。


養成所のInstagramに今年1月にアップされた画像には「オーディション最終合格者の現況」「名前 年齢 性別 トレーニング期間 合格」と書かれています。その8番目の欄には「ジゼル」とみられる受講生の情報が記載されています。

(名前:エ*, 年:2000年, 性別:女と書かれている)


それによると、「ジゼル」の同養成所でのトレーニング期間は、2019年10月から12月までの計2か月間。SMに合格したのは2019年12月。「aespa」は11月にデビューすることから、練習生期間は約11か月となります。

この情報が韓国オンラインコミュニティに掲載されると、ネットユーザーからは「実力がすごそう」「SMで1年は本当に短い」「NCTショウタロウみたい」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▲「実力すごそう」
▲「日本人じゃなかったの? 韓国で塾通ったの?」
▲「実力が気になる。ラップ上手そう」
▲「正直、ビジュアルはよく分からないけど、実力がすごいみたい」
▲「ほぼすぐデビュー? ショウタロウと同じ?」
▲「SMで1年は本当に短いね」
▲「やっぱり人生は運とタイミング」
▲「このスクール受講生、上手な子多かったよ。教えるのが上手なのか、上手な子が集まるのか知らないが。」
▲「ラップ?日本人だけどラッパー?」
▲「アイリンのようなラップじゃない? 大丈夫?」

aespa」は、Red Velvet以来6年ぶりとなるSMの新ガールズグループ。メンバーはカリナ(ユ・ジミン), ウィンター, ニンニン, ジゼルで構成。11月にデビューします。(SM新グループ「aespa(エスパ)」、グループ写真公開)









Subscribe
guest
5 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る