in

TWICEジヒョ「JYP練習生に性教育授業ある」「ナヨンが一番熱心に質問」


JYPエンタでは、練習生に「性教育」「IT教育」の授業が行われるといいます。TWICEが28日放送の「ラジオスター」に出演し、明かしました。

リーダーのジヒョは「JYPでは練習生時代から性教育を行う」とし、「性教育は必要だが、どうして会社が教えてくれるのかと思った」と明かしました。

これにキム・グラが「その頃は講師がク・ソンエ先生だったか」と尋ねると、TWICEは「そうだ」と答えました。

続いて「誰が一番たくさん質問をしたか」との質問に、メンバー達は皆ナヨンを指さし笑顔を見せました。ナヨンは「ク・ソンエ先生が授業をする時は、女性練習生だけが参加。でもその後、男女練習生がそろって授業に参加した。すごく面白かった」と明るく話しています。


ジヒョはまた「性教育だけでなく、個人情報保護のためにIT教育も行う」「パスワードが漏れないようにする方法等を教える」と明かし、他の出演者を驚かせていました。

TWICEは26日、2ndフルアルバム「Eyes wide open」とタイトル曲”I Can’t Stop Me”をリリースしカムバックしました。









Subscribe
guest
4 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る