in

NCTドヨン、BlackPinkジェニの写真に「いいね」…ミス?


NCTのドヨンBlackPinkジェニの写真に「いいね」を押したようです。そのことが、韓国オンラインコミュニティで話題に。

K-POPアイドル情報アカウント「idolissue」は18日、「ジェニ前髪、フルバンvsシースルーバン」との投稿を掲載。ジェニの前髪スタイルを比較する投稿。ドヨンはこれに「いいね」を押しました。ファンのキャプチャ画像で明らかになりました。


この件がオンラインコミュニティに掲載されると大騒ぎに。現在までに約20万ビューを記録しトレンド入り。コメント欄は、NCTファン, ジェニのファン, アンチが入り乱れて盛り上がっています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▲「アンチが集まっているけど、知らない子のために説明する。ジェニの前後はドヨンとNCTの投稿で、スクロールして誤って押したようだ」


▲「ジェニはあの子に見向きもしないけど」
▲「ジェヒョンやジェミン, ルーカスとかだったら、もっと大騒ぎだったと思う」
▲「ドヨンを信頼しているから、シズニーにショックなし」
▲「カイと付き合ったジェニ、ドヨンが目に入るか」
▲「ジェニが好きなら、ジェニのインスタとかファンサイトの写真に”いいね”するよ」
▲「ミスで押しただけで批判される」
▲「SNSしたことない? なんでこれが騒ぎになるんだよ、暇なんだ」
▲「NCTファンは笑って済ましたけど、アンチだけが大騒ぎ」









Subscribe
guest
4 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る