in

「aespa(エスパ)」メンバー候補ニンニン、歌唱動画話題に – メインボーカル担当?


SMエンタが新ガールズグループ「aespa」のデビューを予告。メンバーと目されているニンニンの歌唱動画が話題になっています。

ニンニンは中国出身で現在18歳。2016年にSMに入社し、同年9月にプレデビューチームSM Rookiesの一員として公開されました。

「aespa」のメンバーは現時点で、Winter」のみが公開された状況。メンバー数なども明らかにされていませんが、ニンニンのメンバー入りはファンの間で有力視されています。グループでは、ボーカルを担当するものと見られています。

そんなニンニンの歌唱動画が韓国オンラインコミュニティに掲載。ネットユーザーからは「上手だ」「今はもっと上手いだろう」といった反応が寄せられています。

YouTube video


SMから新ガールズグループがデビューするのは、Red Velvet以来6年ぶり。「aespa」は11月にデビューします。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▲「じゃあ中国人メンバーがメインボーカルの噂は本当だったんだ」
▲「上手だね」
▲「発音がいい」
▲「声はガルクラっていう感じはしない。M.I.L.K.みたい(2000年初めに活動したSMグループ)」
▲「歌を聞いてみると思ったより上手だ」
▲「中国人がメボだったら、脱退した時大変だ」
▲「これ何年か前のルーキーズの時のだから、今はもっと上手だよ」
▲「これ4年前くらいだよ」

(「aespa(エスパ)」デビューメンバーは…. Winter, ニンニン, ユ・ジミン?)









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る