in

BlackPinkリサ、不動「前髪」のセット方法公開「乱れるとストレス….」


BlackPink(ブラックピンク)のリサが、前髪へのこだわりを明かしました。

グループではメインダンサーを務めるリサですが、激しいダンスでも前髪は乱れることはありません。ファンの間でもそのことは有名で、YouTubeには前髪の不動ぶりをまとめた動画が公開。また、昨年行われた米野外フェス「コーチェラ」でも、リサの鉄壁の前髪が話題となり、海外K-POPメディアで取り上げられていました。

YouTube video










このことについて、17日放送のJTBC「知ってるお兄さん」に出演したリサは「小学4年生の時から固守してきたスタイルだ。少しでも歪むとストレスを受ける」とし、「いくらダンスを踊っても前髪は固定。コーチェラの時、風が本当に強かったんだけど、私の前髪はじっとしていた」と言及。

リサは、セットのコツについて「第1段階はロールをする。第2段階はドライ。第3段階は根元にスプレー、第4段階は頭部に2回目のスプレーをかける」と前髪の固定テクニックを説明しました。


話を聞いていたジスは「リサの足を踏んだり、移動しながら体がぶつかるところまでは全部大丈夫だけど、前髪に軽く触れると拳が飛んでくる。前髪をちょっと触ろうとしても避ける」と証言。

レギュラー陣のイ・サンミンが「広告で前髪を崩さなければならないなら、広告契約をするか」と尋ねると、リサは「しない」ときっぱり。「100億ウォンでもやらないか」とのキム・ヒチョルの質問には、リサは「100億くれればやる」と答え爆笑を誘っていました。

放送後、オンライン・コミュニティなどでは、今年1月、前髪を分けたヘアスタイルで空港に現れたリサの写真が話題に。韓国ネットユーザーからは「おでこ、すごくきれい」「かわいいのに」といったコメントが寄せられています。(BlackPinkにリーダーがいない理由 – リサ「それぞれ得意な部分を担当」)

YouTube video

YouTube video









Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る