in

BTSポップアップストア「Map Of The Soul」、オープンへ


BTSの新しいポップアップストア「BTS POP-UP:MAP OF THE SOUL」が、世界5つのエリアでオープンします。衣類や生活用品など約300種類の様々な商品が公開されます。

ビッグヒット・エンターテインメントのIP(知的財産権)事業を担当するビッグヒットIPは23日から4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL:7」をコンセプトにした新しいポップアップストア「BTS POP-UP:MAP OF THE SOUL」を開設します。

今回のストアはオンラインを中心に運営され、23日に韓国とアメリカでオープンし、来月14日には日本とアジアの一部, 欧州で開設されます。韓国とアメリカの場合はWeverse Shopに、日本はBTS日本の公式ショップに専用ページが設けられ、アジアの一部とヨーロッパは、今後SNSを通じて公示される専用サイトで利用できます。

また、一部地域ではオフラインショーケース・ストアもオープンする予定。
ソウル, 東京, シンガポールではオフラインショーケース(BTS POP-UP Showcase)も行われ、オンラインストアで販売される一部の商品を直接確認・購入できるメインショールームと、アルバム収録曲のコンセプトとMVの空間を再現した体験空間, BTSキャラクター「TinyTAN」テーマ空間などが設けられます。

ビッグヒットIPは「BTSポップアップストア『BTS POP-UP:MAP OF THE SOUL』は、ニューノーマル時代に異なるファン体験を提供するため、オンライン・オフライン同時運営される」とし、「ソウル, 東京, シンガポールで運営されるショーケースが、BTSツアーキャンセルで傷心したファンの少しでも癒めになり、 アーティストとファンが一緒にいるような雰囲気が感じられる小さな安息所になればと思う」と伝えています。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る