in

Orange Caramelリジ、「宇宙少女チョコミ」への書き込み釈明「悪い感情ない」


Orange Caramel(オレンジ・キャラメル)リジが、宇宙少女のユニット「CHOCOME(チョコミ)」に対する書き込みを釈明しました。

8日、リジはInstagramストーリーに、前日デビューした「CHOCOME」の画像と共に「オキャを越える宇宙少女が現れることを願っています」とし、「オレンジキャラメルのMVコンセプトと重なる点がいくつもありますね」と類似性を指摘する書き込みを掲載。のちに削除されましたが、一部では批判と受け取られオンライン・コミュニティで議論になっていました。(Orange Caramelリジ「宇宙少女チョコミ、コンセプトかぶっている」)


ファンはこの事態を受けて、リジとのやり取りの内容を公開。リジはその中で釈明しています。

ファンはリジに「(Instagram)ストーリーの内容に対するコメントを見て傷つくかもしれないという思いがした。中にはすごく酷いコメントも見えます。宇宙少女への良くない気持ちをほぐして、温かい視線で見守ってくれるようお願いします」とDMを送りました。

これに、リジは「宇宙少女メンバーに良くない気持ちはない。彼女たちに何の過ちがあるんですか。単純にオキャみたいなユニットが出た。だから私も探して聞いたんですけど、(チョコミのデビュー曲)”フンチップン”, “フンチップン”が耳に残って、私もオキャの時が全盛期だったので、思い浮かべて メンバーたちにも会いたいし、オキャちゃんを思い出して書いただけ」と釈明しました。

「Orange Caramel」はAfterSchoolのメンバーレイナ, ナナ, リジによる3人組ユニット。2010年代中頃に活動していました。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る