in

「第2のBlackPinkジェニ?」エラ・グロスに関心 – YG傘下レーベル所属


子役俳優・モデルのエラ・グロス(Ella Gross)が、「第2のBlackPinkジェニ」として注目されています。

10月6日、韓国オンライン・コミュニティには「YG第2のジェニ」との書き込みが掲載。この投稿は、現在までに14万ビューを記録しトレンド入りしました。


エラ・グロスは2008年生まれで現在11歳。2018年に、テディがトップを務めるYG傘下の「The Black Label」と専属契約を結びました。テディは「歌手としても十分才能のある特別な声を持っている」とエラの可能性に注目しています。


そんなエラ・グロスは、BlackPinkジェニと雰囲気がどことなく似てることから、「リトル・ジェニ」と海外K-POPファンから呼ばれているようです。BlackPinkとも親しく、エラのInstagramにはメンバー達と一緒に撮った写真もアップされています。また、ロゼとはロッテワールドに一緒に行ったこともあるといいます。

blackpink,エラグロス


投稿者は「まだ子供だけど、未来が楽しみ」「歌手志望ならGD, ジェニ級の有望株」と期待感を示しています。

写真を見たネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
「綺麗なんだけど、子供なのに雰囲気がすごい」
「めっちゃ綺麗。小6なのに」
「ジェニよりきれい」
「エラ、ブルピンの公式妹だよ」
「ジェニと違うのに、なんで第2の?」
「第2のXXとか嫌い。 ジェニはジェニで、この子はこの子だよ」









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る