in

TWICE新曲ネタバレ、BlackPinkプロデューサー「めっちゃ良い。80年代風の楽しい曲」


10月2日にリリースされたBlackPinkの1stフルアルバム「The Album」。その収録曲「Love Me Hate Me」に参加した音楽プロデューサーTushar Apte氏が、TWICEの新曲を聴いたとし「今年のK-POP曲の中で、最も好きな曲の1つ」と話しています。

Tushar Apte氏は「Love Me Hate Me」以外にも、BTSの「Home」の作曲に参加したことがあります。


同氏は最近行った配信の中で、「TWICEの次のシングル(タイトル曲?)を聴いた」としネタバレをする場面がありました。










Tushar Apte氏は「TWICEの次のシングル(タイトル曲?)を聴いた。私の友達アレックスが8年前に、私にK-POPを紹介してくれて、Raniaの曲をリリースすることになった」とし、「アレックスはTWICEの次のシングルのプロデュースを担当した。聴いたけど、曲がSo so so so good(めちゃくちゃ良い)」と曲を聴いた感想を伝えました。

さらに、「みんなも気に入ると思う。正直、今年のK-POPシングルの中で私の最も好きな曲の1つ」。またジャンルについて「80年代にインスパイアされたポップで、楽しい曲」と明かしています。

TWICEは10月26日に、2ndフルアルバム「Eyes wide open」をリリースします。現時点で公式発表されているのは、アルバムのパッケージのプレビュー情報のみで、トラックリストやタイトル曲の曲名も明かされていません。今回のネタバレを受けて、TWICEファンの新曲への期待が高まっています。(TWICE -「Eyes wide open」でカムバックへ、パッケージ情報公開)









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る