in

IZOneユリ、デビュー後初のショートヘアに -「似合う」の声

izoneユリ


IZOne(アイズワン)が10月4日、オンライン公演「2020 SBSスーパーオンタクト」に出演。メンバーのユリが、ショートヘア姿で登場し話題に。

「2020 SBSスーパーオンタクト」は、コロナでコンサート会場に行けない韓国内外のファンのために非対面形式で行われるK-POP公演。9月27日から10月18日までの4週間、毎週日曜20時より、オンライン・ストリーミング・プラットフォーム「Vlive」を通じて全世界に生中継されます。

IZOneは4日に行われたDay2公演に出演。メンバーのユリは、肩に少しかかるぐらいのミディアムヘアでステージに登場し、ファンを驚かせました。


ユリといえば、ストレートのロングヘアがトレードマーク。2018年にIZOneのメンバーとしてデビュー以来、髪色には変化があったものの、ずっとロングヘアでした。


ユリの新鮮な姿が公開されると、韓国オンライン・コミュニティでトレンド入り。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
「よく似合う」
「めっちゃ綺麗」
「ショート何人目?」
「IZOneのショートカットは、ウンビ, 宮脇咲良, チェウォン, チョユリの4人かな?」
「めっちゃ可愛いじゃん」
「もっと短くてもいいかも」
「ストレートヘアの方がいいと思う。ショート自体はよく似合うけど」
「この子はショートに似合いそうだった」

ユリは同日、デビュー後初めて参加したドラマOST「My Love」(「ブラームスは好きですか?」)を披露しています。









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る