in

BlackPink「Lovesick Girls」MVメイキング映像公開

ロゼ


10月2日、1stフルアルバム「The Album」をリリースしたBlackPink。タイトル曲「Lovesick Girls」のメイキング映像が13日公開されました。

YouTube video


タイトル曲「Lovesick Girls」は、”「人間」はなぜ愛に傷つき苦しみながらも、また別の愛を探していくのか”について、質問を投げかける歌詞が印象的な曲。MVでは、メンバー達が演技を披露し、ソロシーンのストーリーが反響を呼んでいます。

メイキング映像は、そのソロシーンから始まりました。車の中で感情を爆発させたジェニは、「(看護師と患者)1人2役をすることになって楽しかった。衣装, ヘア, メイクをしたら、私も知らないうちにキャラクターが出てきた」と明るく笑いました。

ロゼは期待するシーンについて、ジスが水に飛び込むシーンをあげました。ジスは青い花園で涙を流しながら傷つき悲しみに沈んだ「Lovesick Girls」を表現。水に体を半分ほど沈めたまま、降り注ぐ雨と寒さにも集中力のある演技を披露しました。

ジスは「今までBlackPinkのMVとは違う感じを出すことができたので、ファンの方々が喜んでもらえるか気になるし、楽しみだ」とし、「気分の良いワクワク感」と期待感を示しました。

リサはハンマーを手にし、車を大胆に壊す演技でガールクラッシュな魅力を発揮。リサはは「思ったより簡単に壊れなかった」、「どうでしたか?スッキリしたでしょ?」と余裕な様子。

恋人と争って号泣する場面で目を引いたロゼ。撮影終了後も涙が収まらないロゼは「オッパがいつも間違ったピンクを買って来て」と言い、ファンの笑いを誘っていました。

BlackPinkの1stフルアルバムのタイトル曲は、世界最大のポップ市場であるアメリカをはじめ計57カ国のiTunesソングチャートで1位になり、熱い人気を集めています。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る