in

木村拓哉、ラジオ番組でBTS「Dynamite」に言及….韓国ネットユーザー「クールな人」

(TOKYO FM)


木村拓哉が、9月27日放送のラジオ番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」の中で、BTSの「Dynamite」に言及しています。

リスナーからの”最近よく聴いている曲は何ですか? よければ流してください“との質問に、木村拓哉は「このアーティストのこれというのはない。ちょっと意外かもしれないけど、ビルボード1位を獲ったBTSの”Dynamite”とかは、”あー聴きやすいな”と言う感じで。聴いてても一切ストレスにならない。ノリも良いし」とDynamiteに言及しました。

続けて、「MVをチラッと見てたりとかすると、アメリカの良き時代のオマージュやリスペクトが込められたパフォーマンスになってると、見てて思いました」とMVも見たことを明かしました。

YouTube video


さらに、「1位を獲るってスゴイよね。それに対して”オツだなー”と思ったのが、ジャスティン・ビーバー君が、彼らの魅力を語っていました。その関係性が”オツだなーと思いました」と、ジャスティンがBTSの成功を分析する記事もチェックしていたようです。番組ではこの後、「Dynamite」が流されました。(ジャスティン・ビーバー、BTS&”Dynamite”を語る「歴史の作り方知っている」)

この様子が、韓国オンライン・コミュニティで紹介されるとトレンド入り。韓国ネットユーザーからは次のようなコメントが寄せられています。

「すごくクールな人」
「木村は元々クールな性格」
「木村拓哉、かっこいい」
「認めるって素敵」
「木村拓哉は、BoAや東方神起にも良い風に話してくれて好感」
「スーパースターのマインド」
「こういうマインドだから成功するのだろう」









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る