in

Oh My Girl自宅&日常公開、マネージャー「イメージと違う」


Oh My Girl(オーマイガール)メンバー達の自宅と日常が、26日放送MBC「全知的おせっかい視点」で公開されました。

YouTube video


今年、「Nonstop」「Dolphin」で大ブレイクを果たしたOh My Girl。最近、共同生活をしていた宿舎から出て独立生活を始めたメンバー達は現在、同じ建物に入居し住んでいるといいます。

番組では、メンバーのアリン, ビニ, ミミ, スンヒの朝の様子も公開。アリンは朝起きると大きなあくびをし、スンヒは流しで髪の毛を乾かして笑いを誘いました。ミミは目が覚めるやいなやコーヒーを飲み、ビニは得意の料理や熱心に韓国史を勉強する姿が見せていました。

4人4色の朝を過ごしたメンバーたちは朝食を食べるため「Oh My Girl公式ママ」ビニの家に集合。キムチチゲと卵焼きが出来上がるのを待つ間、スンヒはギターを手にパク・ジンヨンのモノマネを披露し、アリンはそれを補正アプリで撮影するなど朝からハイテンションのメンバー達。

Oh My Girlのマネージャーは「メンバーたちは清純ドルで有名なんですが、実はユニークなメンバー達だから、視聴者の方々が驚かないか心配だ」とし、「イメージと違う面が多い。メンバー2人だけ集まっても騒がしいので会社で心配している」と番組に話しています。

YouTube video









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る