in

Oh My Girlユア、「Allure Korea」に登場「ソロ活動で成長した」

ユア

(「Allure Korea」)


Oh My Girlユアが、「Allure Korea」に登場。22日、写真とインタビューが公開。

ユアは最近、デビュー6年目にして初のソロアルバム「Bon Voyage」をリリースしソロデビューを果たしました。

ユアはインタビューで「Oh My Girlのユアとソロ歌手ユアは同じ人だけど、違う姿を見せたかった。世の中にたくさんのスタイルがありますが “ユアスタイル”はないのでは。自分の色を見せたくてすごく悩んだ」と明かしました。

さらに「ソロ活動の準備をしながら、すでにたくさん成長したと感じる。だんだん学びながら適応している」と成長を実感しているようです。

また、「Oh My Girlのメンバーに対する自負心が強い。デビュー前からOh My Girlがうまくいくという確信があった」とグループへの変わらぬ愛情を表しました。

(「Allure Korea」)









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る