in

TWICEツウィ、新曲に言及「”More & More”より好き」


TWICEツウィが、新曲について「”More & More”より好き」と話し、ファンの注目を集めています。

ツウィは20日、Vliveを通じてファンとコミュニケーションの時間を持ちました。その中で、「”アルバムのスポ(ネタバレ)ください”?….正直、私は好きです。正直、”MORE & MORE”の時より良いと思う」とファンの期待を高めました。

さらに、「歌が良いというより、全体的な雰囲気やパフォーマンスとか? “MORE & MORE”の時も好きだったけど、今回もいいと思う」とし、「”期待していいですか?”…もちろんです。期待してください」と話しています。


TWICEは今年6月、9thミニアルバム「MORE & MORE」をリリースし、同名タイトル曲で活動。アルバムは発売初週に、K-popガールズグループ初動売上歴代2位となる332,416枚のセールスを記録し、トップグループとしての存在感を証明。

TWICEのカムバックは、10月になると伝えられています。同月には、BlackPinkやTXT, NCT, Seventeen, Weeekly, LOONAもカムバックする予定で、熾烈なカムバック競争が予想されています。(TWICEメンバー「一般認知度TOP3」は…サナ, ナヨン, ツウィ?)

twice









Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る