in

IZOneユジン、高卒認定試験に合格「ウンビ&ミンジュオンニが、弁当作ってくれた」


IZOne(アイズワン)のアン・ユジンが、高卒認定試験に合格したことを報告。ユジンは昨年、ソウル公演芸術高校を中途退学していました。

9月13日、IZOneのメンバー達はVliveを通じてファンとコミュニケーションの時間を持ちました。その中で、ユジンは「うれしい知らせがある。オンニたちにも自慢したんですが」とし、「私が高校卒業(検定)試験を受けて合格した」と嬉しいニュースをファンに伝えました。










ユジンは「これを必ずライブ放送で言いたかった訳があった」とし、「ウンビオンニとミンジュオンニが夜明けに起きてお弁当を作ってくれた」と美談を公開。さらに、「あまり寝れなかったのに、本当にありがたくて少し量が多かったけど全部食べた」と、オンニたちに感謝の気持ちを伝えました。

これに、隣で聞いていたミンジュは「とても嬉しかった。ユジンがすごくおいしいって言ってくれて」。

ユジンは「他のオンニたちもメッセージで”試験頑張って来て”, “試験頑張れた?”と一日中聞いてきてくれた。本当にありがたかった」と試験当日を振り返っていました。

アン・ユジンは2019年、ソウル公演芸術高校を中途退学することを発表。ユジンはその後、ホームスクーリングで勉強を続け検定試験の準備を進めていたようです。(IZOne側「ユジン、ソウル公演芸術高退学…ホームスクーリングに切り替え」)

(試験の話は9:07~)









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る