in

BTS「新アルバム、年末に出る」「”ダイナマイト”より好き」


BTS(防弾少年団)が9月14日午後に放送されたFM4Uのラジオ番組「ペ・チョルスの音楽キャンプ」に登場。「年末に新しいアルバムが出る」と明らかにしました。

シュガは、新アルバムについて「今年出る」とし、「”ペ・チョルスの音楽キャンプ”だから申し上げる」と述べました。

ジミンも「年末には出るだろう。レア情報だけど、曲は、”Dynamite(ダイナマイト)”より少し良い」、テヒョンは「これはネタバレだけど、曲は3~4分くらいだ」と明らかにしました。

さらに、リーダーのRMは「アルバムはほとんど作業をしたし、メンバーたちがたくさん参加した」とし、「ジャンルはとても多様なものが入っている。アルバムには、今1番必要なメッセージを盛り込んだ。そういう感じ」と述べました。

(ソース:1)









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る