in

少女時代ティファニー、ソルリ思い涙「SNSは自由に表現できる空間….勇気に拍手」

ティファニー


MBCのドキュメンタリー番組「ドキュフレックス」は9月10日、故ソルリ特集「ソルリがなぜ不便だったのですか?」を放送。少女時代ティファニーが、ソルリのSNS活動に対する考えを語りました。

ソルリは生前、他のアイドルと違い、SNSを通じてありのままの自分の姿を披露しようとしてきました。しかし、それによってソルリは多くの悪質な書き込みに悩まされることになりました。

ソルリと同じSMに所属していたティファニーは、「私たちが生活していたテンポと環境で、唯一自由に表現できる空間がSNSだった」「実はその空間だけでは、自由だった」。

さらに、「全てが正しくはなかったけど、表現して自由になりたいと思うソルリに対しては、その勇気にいつも拍手を送っていた」と打ち明けました。

ティファニーは、ソルリの過去映像を見ながら涙し、「みんな皆、助けが必要だったようだ。私も含めて」と残念がっていました。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る