in

朝日奈央「ITZYリュジンのファン」、「Wannabe」”肩ダンス”にチャレンジ

itzy


ITZYの「WANNABE」に出てくる肩ダンスが、9日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」で取り上げられ、Twitter上では「ITZY」がトレンド入りしました。

「踊らずにはいられない女」というテーマで進行された同日の放送。朝日奈央は「まさかお仕事でITZYの話をする日が来るとは思わなかった。本当に大好きで」とし、TWICEの妹グループITZYを紹介。

好きなメンバーについて、朝日奈央はリュジンを挙げ「めっちゃ可愛くて。歌とかダンスする時はめっちゃクールな表情をする。まだ10代なんですけど、10代とは思えない表情をする」 と表情を絶賛。

(写真:リュジン)











その後、ITZYの曲「WANNABE」の冒頭に出てくる”肩ダンス”が取り上げられ、朝日奈央は 「マネしたかったんですけど、練習しても出来なかった」 とし、出演者たちがダンスにチャレンジしました。

番組放送中、Twitter上では「ITZY」がトレンド入り。日本のITZYファンからは「テレビにITZYが」「朝日奈央はリュジンくん推しなのか」「日本デビューまだかな」などの反応が寄せられています。

ITZYは現在、新曲「Not Shy」で活動中。

YouTube video









Subscribe
guest
3 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る