in

元Stray Kidsウジン、”セクハラの噂”否定「事実ではない」

ウジン


Stray Kids(ストレイ・キッズ)の元メンバー、ウジンが「セクハラ」の噂を否定しました。

ウジンは9月8日20時頃、Instagramを通じて「今日、馬鹿げたことを経験した。ファンの方々に近況報告を兼ねてコメントをアップします」と切り出しました。

ウジンは「ツイッターに誰かが変なデマを広めて、アカウントを削除したのですが….私はその方に会ったこともないし、言及された所に行ったこともありません」と噂を否定。


同日、Twitter上では「バーでセクハラ被害を受けた」と訴える書き込みがあったようで、「Sexual Assault(性的暴行)」「Woojin(ウジン)」、他のアイドルの名前がトレンド入りしていました。書き込みの真偽は不明。











ウジンは「ファンの方々、すごく驚いたと思います。事実ではないので、あまり心配しないでください」とし、「そして、私は最近気が合うある会社と契約を結び、ソロ活動のために頑張って準備しています」

最後に「会社で虚偽事実流布者に措置を取る予定であり、今後の対応は会社で進める予定ですので、あまり心配しないでください。それでは、またお知らせします。」と伝えています。

キム・ウジンは昨年10月、Stray Kidsから脱退し、JYPエンターテインメントとの専属契約を解除。理由について、当時JYPは「個人的な事情」とだけ説明しています。(JYP「StrayKidsウジン、脱退+専属契約解除」)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る