in

BlackPinkジェニ 「Ice Cream」MV中の仕草、アリアナに似てる?


BlackPink(ブラックピンク)ジェニの「Ice Cream」MVの表情が、アリアナ・グランデに似てると話題に。アリアナのファンから指摘があがっています。

8月28日、「How You Like That」に続くBlackPinkの新曲「Ice Cream」がリリース。発売と同時に公開されたMVは、ピンクを基調にしたカラフルな仕上がりで、メンバー達の衣装も好評。再生回数はすでに1億7000万回を突破しています。

そんな中、アリアナのファンの関心を引いたのはジェニ。韓国オンライン・コミュニティには「アリアナの真似と感じたのは、私だけじゃないみたい」との書き込みが掲載されトレンド入り。ジェニがMVの中で見せる顔の表情や仕草が、アリアナに似ているといいます。


アリアナのファンだという投稿主は「まつげをパタパタさせながら瞬きするバービーの表情と、舌を出したりしながら歌うのは、完全にアリアナ・グランデ」と指摘。さらに、「”Focus”や”God Is A Woman”のMVを見れる分かるはず」と書き込んでいます。

海外ファンからも「(ジェニのパートで)アリアナを感じる」との書き込みがあり、同じような印象を持った人は少なくないようです。










これについて、韓国のネットユーザーからは「今までのジェニの表情とはちょっと違う」「似ている」などの反応が寄せられています。

アリアナとBlackPinkは昨年、音楽フェス「コーチェラ」で対面し、バックステージで撮られた写真が公開され話題に。また今回、「Ice Cream」ではアリアナが作詞に参加、アリアナの代表曲「Thank u, next」「7rings」などを手掛けたTommy Brownがプロデュースに参加しており、両陣営のつながりが強くなっている印象。BlackPinkファンからは両者のコラボを期待する声が高まっており、ジェニとアリアナがMVで共演する日がくるのか、注目されます。









[コメント欄には…]
「正直、私も今までのジェニの表情とはちょっと違うと思った。海外ポップスターの表情を連想した」
「真似したかに関係なく、似ていると思う」
「いつもあらゆる女性ドルが、ジェニの真似していると言っていた子たちは何処?」
「私はポップファンだけど、ジェニがアリアナのマネしているっていう話が出るのは初めてじゃないから、疑わしい。ジェニのインスタの写真のフィルターやポーズは、アリアナに似てる」
「ジェニのファンたち、呆れてる? ところであななたちは、ナヨンやジョイがジェニの真似するって言ってたね」
「GIFで見たらオーバーだけど、MVだとそんなじゃないよ」(BlackPink初フルアルバム「THE ALBUM」、予約80万枚突破 – ミリオンも視野)

YouTube video

(ソース:1)









Subscribe
guest
3 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る