in

故ソルリのドキュメンタリー、予告映像公開「誤解しないで、私悪い人じゃない」

ソルリ


故ソルリのインタビューと過去の放送などで構成されたMBCドキュメンタリー「ドキュプレックス:ソルリがなぜ不便だったのか」の予告映像が公開されました。










昨年10月14日、25歳の若さで死去したソルリ。映像には、「お母さんが、すごく遅くなってごめんね」と後悔するソルリの母の姿と、「隣で深い会話をできなかったことに対する申し訳ない気持ち」を打ち明けながら涙を流す少女時代ティファニーの姿が盛り込まれています。

また、「私だけ色眼鏡をかけて、見る方が多くて」「誤解しないで。私悪い人じゃない」と告白するソルリの過去映像も使用されています。

MBCドキュメンタリー「ドキュプレックス:ソルリがなぜ不便だったのか」は、10日22時50分放送に放送。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る