in

BTSジョングク「ノ・ホンチョルのパロディー話題になるとは思わなかった」


BTSは9月2日、YouTubeを通じて新曲「Dynamite」のグローバル・メディアデーを開催。メンバーが、コメディアンのノ・ホンチョルのパロディーにまつわる秘話を公開しました。

ある記者は「”ダイナマイト”BサイドMVで、ノ・ホンチョルのジェスチャーを真似したという『ノ・ホンチョルパロディー説』が話題になったが、実際にパロディーをしたのか、どうしてこんな面白い場面が出たのか」と質問-

これに、ジョングクは「私たちもBサイドの映像を見て驚いた」とし、「監督がジェスチャーなどを要求したことがあった。あれこれやってみて、YouTubeでその映像を見ることになった」-

続けて、「それがメインの撮影じゃなくて、カメラリハーサルのような感じだった。ふざけてやったんだけど、Bサイド映像に出て、私たちも見て面白かった。それがこんなに大きくなるとは思わなかった」










ジミンは「僕たちがMBC番組”無限挑戦”を大好きだった。MVを撮る前にいつも見ていた映像だったが、私たちの間で話題だった。マネして、僕たち同士で銃を撃つのが流行っていた。その時、MVに使うものだと全く思わずに、リハーサルだから僕たちだけで楽しもうとしたんだけど、急にMVに出て、自分たちもすごく笑った記憶がある」。

ジョングクは「喜んでくれて嬉しい」と笑っています。(BTS、「Dynamite」MVでノ・ホンチョル・ジェスチャー真似 – 本人も反応)


(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る