in

NiziUリマ父Zeebra”不倫報道”、韓国でも話題に -「娘が可哀想」「戦犯?」との声

リマ


NiziUリマの父親Zeebra(ジブラ)の不倫報道が、韓国でも話題に。オンライン・コミュニティでトレンド入りしています。

日本の雑誌「FLASH」は25日、「ジブラの2泊3日の不倫旅行」との記事を掲載。報道によると、Zeebraは最近、妻ではないモデル風美女と2泊3日の不倫旅行を楽しんだといいます。

Zeebraはこの件について、Twitterを通じて「軽率な行動で関係者やファンに迷惑をかけ申し訳ない」「何より大切な家族に傷を負わせたことを反省している」と謝罪。

Zeebraの娘リマは、6月にファイナルを迎えた「Nizi Project(虹プロジェクト)」にJYP練習生として参加しデビュー組入り。現在、韓国に滞在し11月の正式デビューに向けて準備に取り組んでいます。

JYP新グループ関連の不祥事ということで、今回の件は韓国でも報じられており、オンライン・コミュニティに記事が引用されるとトレンド入りしました。











韓国ネットユーザーからは「娘が可哀想」「リマも被害者」と、リマに同情的なコメントが投稿されています。

一方で、「FLASH」の記事で「Zeebraは”戦争成金”横井英樹氏の孫」と報じられたことで、韓国ネットユーザーからは「戦犯財閥なの?」「不倫は問題じゃないけど、戦犯だったら波紋が大きそう」との反応も寄せられています。

[コメント欄には…]
「娘が可哀想」
「娘に何の罪があるんだ」
「この子も被害者だよ」
「不倫なのは問題にならないと思うけど、戦犯財閥の孫娘だったら波紋が大きそう」
「軍需品製造工場運営していた家系だってさ」
「娘は関係ない」
「娘を見て恥ずかしくないのかな。まだ正式デビューもしていない娘の名前が、こんな風に記事に載って。父親失格」

(ソース:1)









Subscribe
guest
4 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る