in

「I-LAND」パート2進出12人決定 – キム・ソヌ, ニキ, ハンビンなど生存


8月14日、Mnet「I-LAND(アイランド)」第7話が放送され、パート2に進出する12人が決定。

すでにパート2進出を決めている、パク・ソンフン, ヤン・ジョンウォン, イ・ヒスン, ジェイ, ジェイク, ケイに加え、今回、グローバル投票で6人の追加合格者が決定されました。

日本出身のニキは209万票を獲得して3位で生存。「シグナルソング」テストでアイランダーとして活躍したダニエルは、253万票で2位に上がり涙を流しました。

約264万票を得て1位に決まったのはキム・ソヌでした。キム・ソヌは「練習期間も短い方で、他の皆さんに比べて出来ないと思ったけど、投票してくれてありがとう」と感想を述べました。

イ・ゴヌは191万票余りを獲得し4位。イ・ゴヌは「お見せできなかった姿をパート2では必ずお見せできるように頑張る」とパート2への意気込みを語りました。

170万票余りを獲得したタキが5位でパート2に進出する中、最後の席をめぐってニコラス, チョ・ギョンミン, ハンビンが争う形に。この中でハンビンが109万票を獲得しパート2への進出を決めました。

[パート2進出者]
パク・ソンフン
ヤン・ジョンウォン
イ・ヒスン
ジェイ
ジェイク
ケイ
ニキ
ダニエル
キム・ソヌ
イ・ゴヌ
タキ
ハンビン

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る