in

JYPパク・ジニョン「BigHitパン・シヒョクと靴下で喧嘩した」


パク・ジニョンが、パン・シヒョクと靴下でケンカしたエピソードを公開しました。

12日に放送されたMBC「ラジオスター」に出演したパク・ジニョンは、現ビッグヒット・エンタのパン・シヒョク代表と米国で一緒に生活していた時を回想しました。


パク・ジニョンは「2人そろってアメリカに進出した。あの時お金がなかった。会社の金は使えなかった」「それで知人の兄の家に居候していた」と打ち明けました。

続けて、「1年近く一曲も売れないから、お互いに敏感になってる状態だったけど、ささいなことでケンカになった」とし、「お互いに担当があった。シヒョクは僕より一つ年下で洗濯担当だったけど、洗濯をする時トラブルが多かった。シヒョクは”靴下を裏返さないでほしい”と言っていたけど、僕が何度もそうした(裏返した)」-

続けて、「一度、とても腹が立って大声を出したらシヒョクが家を出た。町を一回りして帰ってきた。あの時は2003年だ。アルバムを1枚ずつ売る時だった。その後、シヒョクはもう生きていけないと言って帰国した」と明かし、笑いを誘いました。(ソンミ「TWICEの曲依頼が来た….作ったけど断られた」)

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る