in

(G)I-DLE、音響トラブルも生歌アンコール舞台に称賛の声


(G)I-DLEが、生歌ステージを披露。韓国ネットユーザーから称賛の声が挙がっています。

新曲「DUMDi DUMDi」で活動中の(G)I-DLEは、12日放送の「ショーチャンピオン」に出演し1位を獲得。今カムバック1冠達成に、メンバー達は「初放送なのに、賞をくださってありがとうございます」「いつも頑張って、もっと成長する姿を見せたい」と感想を述べました。

その後、恒例のアンコール舞台に臨んだ(G)I-DLEでしたが….音響に問題が発生。マイクさえ正常に作動しない状況の中、メンバー達は完璧なアンコール舞台を披露。バックコーラスなしの完全生歌ステージは、韓国オンライン・コミュニティで話題に。ネットユーザーからは「音源と全く同じ」「みんな上手い」と称賛の声が挙がっています。

YouTube video









[コメント欄には…]
「ミニとミヨン歌も上手だけど、声が独特で好き」
「ソヨン、音源と全く同じ」
「みんなうまい。でも本当の生ライブだね」
「数日前のラジオ番組の映像も見たけど、その時も上手だった」
YouTube video









「ライブが上手なアイドルたちが、 人気出てほしい」
「ウギとスジは下手だと思っていた(ごめん)」
「アイドゥルはみんな上手」

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る