in

元AOAクォン・ミナ、インスタ削除「個人の判断….治療を受ける予定」

aoaミナ


AOAの元メンバー、クォン・ミナがInstagramアカウントを削除。クォン・ミナは最近、過去のいじめ被害を暴露していました。

所属事務所ウリアクターズは12日、「現在、クォン・ミナは大丈夫な状態だ。SNSは個人的な判断で削除した」と明らかにしました。

続けて、「本人自ら治療が必要と判断して削除した。母と一緒に過ごしながら通院治療を受ける予定」と伝えています。

クォン・ミナ,fnc謝罪










2019年にAOAを脱退したクォン・ミナは先月3日、AOA活動当時にメンバーのジミンにいじめられたと暴露。これにより、ジミンはグループを脱退。

その後も暴露と批判を続けたクォン・ミナは8月8日、Instagramに「私は悔しい思いで行かない。シン・ジミン, ハン・ソンホ(FNC), キム・ソリョンよく暮らせ」と書き込み、血まみれになった手首の写真を公開。所属事務所は直ちに警察と119に通報し、ミナは病院に搬送され治療を受けました。

ミナは翌日Instagramを更新し「FNCハン・ソンホ代表と話をした。真心を感じることができた」という内容の謝罪文を掲載。その翌日、突然SNSアカウントを削除していました。(クォン・ミナ、極端な選択で治療後「FNC会長に会った。本心を聞いて後悔している」)

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る