in

TWICEツウィ、新髪色を予告「オンラインコンサートで初公開」

ツウィ


TWICEツウイが8月4日、Vライブ配信の中で、新しい髪色の公開を予告しました。

同日、白いパーカーを着てフードをかぶった状態で画面に登場したツウィは「染めてきた」と報告。新しい髪色について、ツウィは「私がした色は、光によって違って見えるカラー。コンサートで初公開される」とファンの期待を高めました。










配信中、大きなフードの間から少し髪の毛が見えると、ツウィは「ちょっと見えるけど、ステージに立った時、照明を受けたらまた違って見える色」。また、「ヒントここ!」、「よく分からないよね?」といたずらっ子な一面を見せる場面も。

ツウィはオンライン・コンサートを控え、「やっと久しぶりにONCEに会えることになった」と笑顔を見せていました。

TWICEのオンライン・コンサート「Beyond LIVE – TWICE : World in A Day」は9日15時からNAVER V LIVEを通じて全世界に有料生中継されます。(SM x JYP「Beyond LIVE」で提携、オンライン・コンサート専門会社設立)

(ソース:1)









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る