in

K-Popアイドルグループに不和説….「人気ある97年メンバーの横暴」


人気アイドルグループに内紛の兆しがあるといいます。7月31日、Newsenが「汝矣島ごみ箱」というゴシップコーナーで伝えています。

記事によると、最近、多方面で活動をしいる人気アイドル(グループ)Fに内紛の兆しが見えているといいます。この中心には、1997年生のメンバーGがいます。Gはこのグループで明るさとエネルギーを担当。

普段、他のグループのメンバーとの厚い親交を誇るGは最近、1997年生まれのスターたちが集まるグループトークに招待され、自身が所属するグループに対する愛情が薄らいだそうです。(BTSジョングク, Astroチャ・ウヌ、”梨泰院飲み屋訪問”報道「確認中」)

Gはメンバー達に「私の友達はみんな上手くいってるのにお前らはこれ何だよ」と言って、メンバーたちの士気を削いだかと思えば、「うちのグループは結局、自分だけ残ってすべて滅びる」と言って不和を助長しているといいます。


この記事が、韓国オンライン・コミュニティに掲載されると話題に。現在までに約30万ビューを記録。ネットユーザーからは現役アイドルの名前に言及するコメントなどが投稿されています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

「ファンタジオがチャ・ウヌを飼い殺す気だ」
「なんでナムドル? 明るさとエネルギー担当だから私はヨドルを考えていた。こんなキャラクター、グァンヒしか思い浮かばない」
「チラシの9割はうそだ」
「”汝矣島ごみ箱”知らないの?あれはほとんど小説みたいなもんだよ」
「97, グループより個人でもっと有名な子と言えば….私たち皆同じ人を思い浮かべる…」
「なんで無条件にナムドルと思うの?」
「チャ・ウヌって明るくてエネルギッシュな性格じゃないでしょ?」
「ASTROの動画をいくつか見ると、あんなことを言う関係性にみえない」

(ソース:1)









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る