in

IZOneウォニョン「”背の高さ”…少しストレス」[ランニングマン]


IZOne(アイズワン)のウォニョンが、「背が高い」とあまりにも言われるので、「ストレスになってきた」と話しています。

7月26日放送のSBS「ランニングマン」では、ソユ, チャン・ウォニョン(IZOne), ウギ((G)I-DLE), キム・ドヨン(WekiMeki), ミジュ(Lovelyz), キム・ドンジュンがゲスト出演しました。

同日、ウォニョンの高身長に注目が集まりました。

レギュラー陣のユ・ジェソクが身長を尋ねると、チャン・ウォニョンは「この前出演した時より2~3cmは大きいようだ」。

また、”背が高いという言葉はストレス?”という質問に、ウォニョンは「元々ストレスじゃなかったけど、”背が高い”という言葉をとてもたくさん言うので、少しずつストレスになっている」と明かします。










さらにウォニョンは「”まだ大きくなっているのか”, “さらに大きいようだ”という言葉にストレスを受ける」とし、「今日、(ユ・ジェソクが)全部言った」と言うと、ユ・ジェソクは決まりが悪い様子。

これに対して、チ・ソクジンは「どうしたんです? 子供から傷受けた」といじり、イ・グァンスは「どうしてそんなにストレスを与えるのか」とユ・ジェソクを責め立てました。

ウォニョンはその後、ステージ上での表情を披露しています。(IZOneウォニョン(15)「現在の身長は171㎝」)

YouTube video

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る