in

TXTテヒョン、鼻変わった? 韓国掲示板で整形議論


TXT(Tomorrow x Together)のメンバー、テヒョンの鼻が韓国掲示板で話題に。


7月22日、韓国オンライン・コミュニティに「TXTテヒョン、鼻の整形する」との書き込みが掲載。投稿主は「デビュー1~2年前のアメリカ研修時代の映像を見ると、ワシ鼻だったけど、今は違う。鼻は(整形)したようだ」と主張。










この投稿は現在までに、10万ビュー以上を記録しトレンド入り。韓国ネットユーザーからは「すごく自然」「整形前からハンサム」などの反応が寄せられています。

TXTは今年5月、2ndミニアルバム「The Dream Chapter:ETERNITY」をリリースし活動していました。

[コメント欄には…]
「芸能人はどこでやるのか…すごく自然にみえる」
「カン・テヒョンがイケメンだと人気になったから、急いでアップしたんですね」
「鼻の先はしてるみたい」
「19歳(満18歳)の子に、君らは何してるの?」
「スカウトがカッコいい子達をたくさん見てきたのに、中学生の時テヒョンを見てとてもかっこよくて驚いた。整形してようがしてまいがハンサムなのはファクト」
「ビッグヒットは鼻整形させるみたい」
「今も笑えば鼻こうなる。あんた本当に告訴されるだろう」

(ソース:1)









Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る