in

IZOneウォニョン、”ボブヘア合成写真”話題に

izoneウォニョン、ショートヘア


IZOne(アイズワン)のメンバー、ウォニョンのボブヘア合成写真が公開され、韓国掲示板で話題に。


現在15歳のウォニョンは、13歳の時にサバイバル番組「プロデュース48」に参加。以来、IZOneとして活動する現在までロングヘアを貫いています。

そんなウォニョンの”おかっぱ”合成写真が7月10日、韓国オンライン・コミュニティに掲載。投稿主は「思ったより良く似合う」と書き込み、投稿は現在までに12万ビューを記録し話題に。










ショート姿を見た、ネットユーザーからは「よく似合う」「アニメキャラみたい」との反応が寄せられています。









[コメント欄には…]
「ゴッド赤ちゃん天使ウォニョン」
「ショートカット、(アニメ)”ハロージャドゥ”に出てくるキャラクターみたい」
「ショートになると、完全丸顔」
「チャン・ウォニョン学校の後輩だけど、めっちゃ綺麗だったよ。挨拶したら”こんにちは、先輩”って言われて気絶した」









「本当にゴッド赤ちゃん、憎まないで…..チャン・ウォニョン愛してる」

「本物の天上アイドル、ウォニョン」

「顔が短くて丸い方だから、短い髪がよく似合う」

(ソース:1)









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る