in

IZOne宮脇咲良「N.Flyingの”Oh Really.”にハマってる」


IZOne(アイズワン)の宮脇咲良が、N.Flyingの”Oh Really.”に「ハマっている」と明かしています。

7月8日放送のラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の中で、宮脇咲良は「(今カムバックで活動が重なった)N.Flyingさんの曲”Oh Really.”にめっちゃハマっています。全部歌えるぐらいハマっている」と明かしました。

YouTube video










宮脇咲良は「そのことを(ファンしか見れない)ファンカフェに書き込んだ。そうしたら、(音楽番組)”The Show”で、IZOneの宮脇咲良さんもおススメしたN.Flyingも”Oh Really.と紹介され、びっくりした。The Showの中にWizOneがいると思います」と話しています。

YouTubeにアップされているファンカム映像には、その”Oh Really.“にノリノリな宮脇咲良の姿が映っています。

YouTube video









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る