in

RedVelvetアイリン&スルギ、「ナイフシーン」が問題? MV公開遅れた理由は….

アイリン&スルギ


Red Velvet「アイリン&スルギ」のユニットデビュー曲”Monster“。そのMV公開が半日遅れた中、その理由についてファンの関心が集まっています。

Red Velvet初のユニット「アイリン&スルギ」の1stミニアルバム「Monster」は7月6日18時、各種音楽サイトでリリースされました。

しかし、同日20時に公開される予定だった同名タイトル曲のMVは、予定の時間を過ぎても公開されませんでした。何のアナウンスもない中でも公開延期に、ファンはやきもき。所属事務所SMエンタは7日0時、「MV公開を7日昼12時に公開する」と告知し了解を求めました。

YouTube video










これに対して、延期の理由にファン達の関心が集中。韓国オンライン・コミュニティには「MV公開が遅れた理由」との投稿が掲載。

投稿者によると、問題のシーンは、MVティーザー#2にあった「アイリンがナイフを持つ」シーン。この場面がなんらかの規定に抵触したといいます。本編ではこのシーンは削除されています。

redvelvetアイリン










書き込みを見たネット・ユーザーからは….

「ありえる」
「審議を前日に受けるの?」
「MV審議はかなり前にするはずだけどね」
「銃はいいけど、ナイフはダメってこと?」
「MV編集前日までするから、審議をそれより前に受けるはずがない」

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る