in

BlackPink「How You Like That」生歌アンコール舞台に、絶賛の声

ブラックピンク生歌


BlackPink(ブラックピンク)の”How You Like That“の生歌が、絶賛されています。韓国オンライン・コミュニティでは、関連投稿がトレンド入り。

最近、1年2か月ぶりとなる新曲”How You Like That”をリリースしたBLackPink。メンバー達は7月5日放送されたSBS「人気歌謡」に出演し、今カムバック音楽番組初1位を獲得。

エンディングでは、恒例のアンコール・ステージが披露され、BLackPinkは伴奏のみの完全生歌を披露しました。

YouTube video










動画が韓国オンライン・コミュニティに掲載されると、話題に。韓国ネットユーザーからは「めっちゃ上手」「コーチェラに招待された理由がある」など絶賛の声が挙がりました。

[コメント欄には…]

「本当に何の加工もないブルピンのライブだよ。すごく上手で、ステージもすごく楽しめた」
「私めっちゃ驚いたのは、”BlackPink In Your Area”みたいなコーラス音一つもなく伴奏だけ。ライブめっちゃ上手」
「本当にうまい」
「アンコール舞台と聞くと、この子のことしか考えられない..」

YouTube video









「ブルピン練習生期間:ジェニ6年/リサ,ジス5年/ロゼ4年」
「ジスはデビュー当初、実力議論が多かったけど、それ全部直した。他のメンバーたちと比べても遜色ないほどに見える」
「ブルピンの実力を批判した人らの後頭部に、ドロップキックする映像」
「コーチェラに招待された理由がある」

(ソース:1)









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る