in

元Momolandヨヌ釈明、脱退背景への憶測に「誤解が生じた」

ヨヌ


Momoland(モモランド)の元メンバー、ヨヌがファンカフェの書き込みを釈明。

ヨヌは7月4日、Instagramストーリーに「今朝の記事でてたくさん驚いたでしょう?」、「公式ファンカフェでファンと最近あったインスタ・ライブのチャット問題について話しただけで、他に意図はなかった」と明らかにしました。










続けて、「憶測や誹謗のために書き残した文章なので内容がちょっと混乱した」「ファンの方々との空間なので、ちょっと深い話が出て誤解を生じたようだ」。

ヨヌは「私は何事もなく元気に過ごしている」「作品も一生懸命準備している。今日、思いがけず心配お掛けして申し訳ない」と伝えました。

同日、ヨヌはMomolandを脱退し女優に転向したのは”自分の意志ではなかった”と明らかにし、「それ以上の選択権がなかった。こうしてこそ、私の夢の延長線をずっと続けて行ける。こうしてこそ生き残れ、こうしてこそ、皆さんをこれからもずっと見続けることが出来る」と書き込み、脱退の背景に関心が集まっていました。

ヨヌはまた、「私は他の仕事がしたいという欲で皆さんを裏切らなかった」「愛する人たちに誤解され非難されるのは、どんなに辛いことか分かっているのか」と非難を止めるよう訴えました。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る