in

元AOAクォン・ミナ、ジミンの謝罪に「宿舎で男と性交渉」「私の負け」

aoaジミン,ミナ


AOAのジミンが、クォン・ミナに謝罪の意を表明した中、クォン・ミナが反論しています。

クォン・ミナは7月4日夜、「行く前に言いたいことは言っておかないと。昨日、私が正しい道を行くためにそうしたと話した。そういう人が宿舎に男連れてきて性交渉をしたのか」。

(背景:ジミンとAOAメンバー達は7月4日、ミナ自宅を訪れ、話し合いがもたれた。)

さらに、「仮にも嘘はつくな。最後まで謝るのが嫌で、私が嫌いなのは分かる。入ってくる時の目つきは絶対に忘れられない」「死んで同じように返してやる。家にいた全ての目と耳も、あなたたち皆同じだ」「シン・ジミンオンニ、本当に恵まれてる。いいな。みんな、オンニの味方。オンニが勝った。私が負けた。結局、私が負けた」と書き込みました。

2019年にAOAを脱退したクォン・ミナは7月3日、「ジミンに10年間いじめられ、極端な選択まで試みた」と告白。その後、ミナは4日朝、直接自宅を訪ねてきたジミンから謝罪を受けたと明らかにしていました。

ジミンは4日夕方、Instagramに謝罪文を掲載しています。

(ソース:1)









Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る