in

DAY6ジェイ、事務所JYPエンタへの不満吐露「他のメンバーには…」

day6ジェイ


DAY6のメンバージェイが、所属事務所JYPエンタに対する不満を吐露しています。

ジェイは6月30日、Twitterに「YouTubeも僕は色々な事を言われながら、お願いしてやっと許された。1人で全部やって、結局、会社の人達が良く思っていないという理由でjaesix(ジェイ運営YouTubeコンテンツ)を諦めることになった」

続けて、「それなのに、どうして他のメンバーはマネージャーの方々がスケジュール表も作ってくれて、会社がコンテンツ費用も支援し、職員の方々の支援を受けながら良くできるんですか?」と書き込みました。


さらに、「最近作ったポッドキャストもあったし、Facebookファイティング、88risingとのコラボもあったのに、なんで僕がやる活動はいつも(DAY6公式Twitterに)アップしてくれないんですか?」と事務所の対応に不満を表しました。

ジェイは2011年に放送されたSBS「K-POPスター」シーズン1に出演。 その後、JYPエンターテインメントの練習生生活を経て、2015年にDAY6のメンバーでデビューしました。

JYPエンタ「DAY6ジェイとの誤解….対話で解決された」

(ソース:1)









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る