in

EXOセフン&チャニョル、ユーザー名”ジョンデワイフ(KimJongdaeWife)”に困惑


ゲーム配信を行ったEXOセフンチャニョルが、1位となったユーザーの名前が「KimJongdaeWife(キム・ジョンデ妻)」だったことで困惑する場面がありました。映像が公開されています。










6月24日、オンラインゲーム「リーグ・オブ・レジェンド」の配信を行ったセフンとチャニョル。配信中、1位となったユーザー名を発表する際、2人は「KimJongdaeWife(キム・ジョンデ妻)」を目にし、戸惑った表情を見せました。


“キム・ジョンデ”は、最近結婚したEXOメンバーチェンの本名。今年1月に結婚と相手女性の妊娠が発表されると、ファンからは脱退要求まで飛び出し物議を呼んでいました。

スタッフの方に目をやったセフンとチャニョルは、数秒ほど沈黙。アイコンタクトで何かを確認した2人は結局、1位を飛ばし、2位から10位までのユーザーの名前を発表しています。










動画を見た韓国ネットユーザーからは….

「面白悲しい」
「よりによって….」
「なんであんな態度?」
「迷惑。早く脱退して」
「あの人は元々すごく有名なんだ。いつもゲーム1位になって名前を呼ばれたけど、今回は残念」
「チェンが結婚する前からいた人じゃないの?」
「ところで、これは何なの? 中国語のニックネームばかり。中国ゲーム?」
「中国のHuya TVを通じて行われたゲーム配信」
「今日1位になった人がWeiboで、自分のIDを変えるって書いているよ」

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る